私の想い

子供の頃から自信のない子でした。何かが飛び抜けてできるわけでもない。できないことの方が多く劣等感をずっと感じていました。夢を考えてもすぐに「無理」と諦めていました。大学も出ていない。正社員で働いたこともない。それが更なる劣等感を生み、夢を考えることもなくなりました。

そんな私の転機はヨガとの出会いです。「私は変われない、もう変わらない」と思っていたのに、心と体はヨガを通して柔軟になっていきました。「変われるんだ。変わって良いんだ」と思えるようになりました。この変化は家族にも良い影響をもたらしてくれました。

「変われることを伝えたい」とインストラクターになるという夢をもち資格を取得。パートを辞め、インストラクターとして起業をしました。スタートは友人やスタジオでのレッスンでした。しかしコロナ禍になりオンラインに踏み込めず,インストラクターを休業。当時は誰かと比べてばかりで「あの人だからできるんだ」「私にはあの人みたいに経験ないから」とマイナスなことばかり考えていました。

今思えば、「インストラクターになること」が夢だったので、なった後のことを考えていなかったことが動けなくなった大きな原因だったと考えています。

このヨガでの経験は

・できないと思っていることもやってみないとわからない

・夢は10年先を見据えて考えること

・人のせいにしない。結果は全て自分から生まれているということを教えてくれました。

自分で経営するという生き方を諦められなかった私は、ホームページ制作、デザイン、動画編集、SNS発信など様々なことにチャレンジしました。

ここから見えてきたもの。それは

・自分だけの価値がないと生き残れない

・自分のビジョンやミッションがないないと誰も幸せにできない。

・自分のストーリーを語れないのに、誰かの夢を叶えるお手伝いはできない。

ということでした。

それからひたすら自分を知る日々。

自分を知ることで、本当の自分のビジョンやミッション、自分にしかない価値を見つけることができました。1つずつ自分の言葉にしていくと、内側に何かができているような不思議な感覚が生まれてきました。それが『自分の軸』でした。

自分の軸をもった私には叶えたい夢ができました。

その夢の実現のために、あなたの夢を叶えるお手伝いをさせて欲しい。

「自分の美しさを知り、自然体で夢を追い続けて欲しい」

「自分の軸をもって夢へと歩み続けて欲しい」

「夢を追い続けることの楽しさを子供達に伝えて欲しい」

「誰とでも、どこででも夢の話しができる優しい社会になって欲しい」

そんな想いの全てをギュッと詰め込んで『美凛軸メソッド』は生まれました。

『自由な心で夢を叶えられる社会に』これが私のビジョンです。